最近の読書 | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

オットの職場に「ご自由にどうぞ〜」と置かれていた文庫本を持って帰ってくれました。
東野圭吾さんの作品3冊。
早速「分身」読了。
東野さんのはサクサク読めます♪
シニアグラス(少しでもおしゃれに言ってみた(笑))があったほうがかなり読みやすいという事実を受け止めるのが悲しいけど。(;_;)

そういえば、図書館で予約した本はなかなか連絡こないなー。
読書熱のあるうちに色々読みたいと思います!