アニバーサリーです♪ | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

25年前の今日、結婚式を挙げました。とうとう四半世紀!よく持ったなー。ビックリです。(笑)

お天気がイマイチだし、ワンコがいるので(^_^;)軽くランチだけしょうかなと思ってます。(^^)

今日は先週末の兵庫ドライブについて。

本当は退院した義父のおつかれ会と、明石に住む従兄弟に(両親の死去の際いろいろ世話になったので)御礼の挨拶に行く、という目的で、淡路島にあるペットと泊まれる宿を予約していました。

ところが、うまくいってると思っていた義父の治療が数値的にはあまり効果がないらしく、再度入院して治療計画を立て直すことに。(;_;)なので少し変更はありましたがオット、妹、ワンコと予定通り行ってみることに。

1日目

朝5時30分出発→福山SAで休憩→明石魚の棚で買い物→神戸義実家でランチなど→ワンコを義母に預けて病院へお見舞い&ショッピング→義実家でお茶→淡路島へ→淡路ハイウェイオアシスで休憩&ショッピング→Tiz wan ホテル岩屋あわじチェックイン→道の駅あわじで買い物→魚の棚、淡路でGETした食材で宴会♪

2日目

起床後ワンコの散歩→朝食後チェックアウト→淡路島ドライブ〜鳥の山、常隆寺山、うずの丘大鳴門橋記念館で写真撮影&お買い物→さかな食堂フレッシュきたのでランチ&買い物→サキア近くにある「COFFEE BARN」にてブレイク→従兄弟宅へ 犬見知り同士のワンコたち初対面(笑)→福山SAで休憩後帰路へ

というスケジュールでした。

↓朝 夜明け前

↓夜 日の入り前

妹の運転なので快適ドライブでした。(^^)