花咲ガニ | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

弾丸、となってしまった(^_^;)北海道で注文してきたもの、花咲ガニ〜♪が届きました。
チチがカニ好きなんでね。(^^)
おお喜びです。
見た目小ぶりたなー、と思いましたが、ケッコウ身がつまってて、食べごたえありました。
今回はなかなかうまくできたと思います!でも、
できればカニは誰かに剥いてもらいたいー。(笑)
昔泊まった霧多布のペンションのおねえさん、上手だったなぁ。