また連れて行かれてしまった(笑) | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

夏越祭を覗いた帰り、フレスタ横川店で買い物して帰ることに。
生鮮食品メインなら一階だけでいいのに、オットが二階も見よう見ようと。…嫌な予感。笑(^_^;)

なんと有料試飲カウンターがあるではないですか!
この日はもうお昼から飲んでるのにー!
でも日本酒だけじゃなく、ワインもあって、断れない私もダメだな。(笑)
200円は良心的ですよね。

フレスタ横川店って、京都、六角堂の近くにあった八百一本館に似てるー♪