オブスキュラコーヒーロースターズ | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

入ってみたいな‐、と思いながらなかなか行けず、(^_^;)コーヒーイベントの時もスルーしてしまっていた、
オブスキュラコーヒーロースターズさんに寄ってみました。

この日の本日のコーヒーはかなり深煎りということで期待していたのですが、…
私の好みとは違いました。(^_^;)

でもおしゃれで素敵なお店でしたよー♪

おいてる器も私の好みとはちょっと違う感じのが多かったかな。(^_^;)小鹿田焼きはちょっと思い入れあったけど♪

器を眺めながらのコーヒータイムとなると…群馬の大和屋さんが懐かしいな…。