その他のリフレッシュ方法 | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

親と同居を始めて数ヶ月。うまくいってるときもあればそうでないときも。(^_^;)
そんなとき、妹が「日中はうちでゆっくりしとけば?」と言ってくれます。車で数分の妹のマンションに合鍵で入ります。
お昼ごはんとノンアルドリンク、ドリッブコーヒーなど、私のために色々準備してくれてます♪
美味しいご飯をいただきながら録画三昧。愛犬(本来は妹の犬です)と戯れなから数時間過ごします。
ありがたい空間です。(^^)

転妻じゃなくなり、故郷広島に戻って8ヶ月かな。
まだまだ自分的に新しい発見もあるのでブログを続けていますが、あとどのくらいかな〜。