コイン通り | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

コイン通りには…
↑このような、可愛い石像がたくさん見られます。

お茶屋さんのソフトクリーム(抹茶、ほうじ茶、ミックス)美味しかったー♪

そして、やっぱり金持稲荷さんにも詣っておかなくちゃね♪

小銭を少し洗わせてもらいました。m(__)m

お金持ちになれるといいな〜♪(笑)

両親へのお土産に金持ち羊羹と桜饅頭を買って帰りました。

久しぶりの五日市コイン通り界隈、楽しめました。(^^)