まりも食堂 | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。



妹が差し入れしてくれました。\(^o^)/
まりも食堂さんのおにぎりと米粉のシフォンケーキ。

おにぎりは当日食べたので美味しかったです。
シフォンケーキは2日後にいただいたのでちょっとパサパサしてました。早めに食べるべきでした。(;_;)

西区って美味しいお店がたくさんあっていいなー。
もう少し道路の広いところなら私も行けるんだけどな。(^_^;)
運転上手になりたいなー。