ただいま! | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

昨日京都に戻ってきました!
なんやかんやであっという間の2週間。(^_^;)
やりたかったこと(でも後回しにしたい気持ちがはたらくようなこと^^;)の半分もできなかったけど…。
母に付き合うとワンアクションが通常の3倍かかるので、あっという間に時間が経つんですよね。(笑)
久しぶりに九州新幹線みずほに乗りました!
新大阪止まりだから乗り換えなきゃいけなくて手間なんですけどね。(次発ののぞみのホーム、遠かったぁ。)
写真2枚目は乗ってきたみずほが折返しでさくらになったとこ。
3枚目は乗る前にやまだ屋の売店に寄ったら、見たことないフレーバーのもみじ饅頭が出ててつい買っちゃいました。
いろんなの食べるけど、やっぱりこしあんが飽きがこないかなぁ♪桐葉菓(≒にしき堂の生もみじ)も好きだけど、あれはもみじ饅頭にいれちゃダメかな。

さあ、今日からは留守してたお家を少しきれいにしなくちゃね♪
お気に入りのブログもじっくり読めるー♪(^^)