京都の夜♪その2 | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

「五条駅近くで安い居酒屋」で検索した結果…
「はまや港五条本店」さんへ。
生ビールは390円!
刺身の盛り合わせは2人前~2000円弱になるのかな?
鹿児島ではどこで食べても魚が新鮮で安かったので、まあまあ美味しかったけどあんまり感動しない。(^^;(笑)

ホタルイカの天ぷら
トリスハイボール350円、グラスワイン300円ぐらい?
湯豆腐
って、京都ではポン酢で食べないの?
シンプルうどんって、スゴッ!(笑)280円!
色味は関東っぽかった。

ついつい酒量が増えちゃう私たちにはアルコールが安いのは嬉しい!優しいお店です。(笑)