棒倒し | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

★関東旅行二日目のこと
横須賀中央駅からタクシーで防衛大学校へ。
途中、運転手さんが小泉進次郎さんのご自宅のある場所などを説明してくれました。
地元で進次郎さんが嫌いな人はいないと!(笑)慕われてるようです。

ついに久々のKくんとの再会!
毎年私が北海道に遊びに行くのは9月なので、最近は弟のKちゃん(もちろん彼も私の心の甥っ子❤️)としか会えてなかったのです。
ずいぶん立派になってー!
おばさん、うるうるでした。
その後、Kくんがお勉強してるお部屋に招いてもらったり、
パレード見たり↓小さいけど(^^;
交流館のイベント見たり

棒倒しの練習↓
いざ本番!
↓Kくんのお友だちのインスタの写真を編集してくれました(^^)すごくきれい!
残念ながらKくんの隊は4連覇ならず。(;o;)
泣いてる皆を見てるだけでおばさん達もウルウル。
青春っていいね!
Kくんが学生生活を楽しんでいて何よりでした。(^^)

バス&タクシー待ちの人のあまりの多さに、帰りは徒歩で浦賀駅まで歩きました。
富士山、上だけだけど、キレイでした。↓