宿泊先 | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

今回、ラウンドと宿泊のセットで申し込んだので、宿泊先は岩崎ホテルになりました。
セットにするとかなりお得なのです~♪

ツインルームにエキストラベッドをいれて、一部屋を3人で利用させてもらうことにしたのですが、どれがエキストラベッドかわからない。(笑)皆、ゆったり眠れました♪

お夕飯はバイキングと迷って、焼肉コースを味わえる、「泰山」でいただくことにしました。
↑薩摩牛だけのgyugyuコースと選べました。





予想以上に素材のよい内容で、大満足でした♪

朝はバイキング~👍️


敷地がかなり広く、お風呂や食事場所に行くのにかなり移動しなきゃいけないので、年寄りをつれての宿泊には不向きですが、私たちは楽しめました♪(笑)