ライオンロック | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

初訪問のランチ~♪
「ライオンロック」さん。


焼酎の種類がハンパない~♪夜行きたい!(笑)
一番人気のワンプレートランチ1200円をパン&スープと、ご飯&味噌汁でいただきました。


ケーキとドリンクは+200円って書いてあったのに、勝手に出てきたような。(笑)でも1200円だったような。(笑)
お腹いっぱいで思考能力が働かなかった。(^^;

とっても感じのよいおじさま、おばさま(きっとそんなには私と年の差ないかもだけど。(笑))でした。☺️