ついに明日となりましたうっとり。


アクセサリー作家のYUZU さんと、編み物作家のTsumugiのショップ「といと」オープンキラキラ


300点近くの作品を展示しております。





看板は毛糸で「といと」を書きましたうっとり。


Tsumugi 1124


といとが入るビル(メルカート三番街 の情報もたくさん集まってきますキラキラ


Tsumugi 1124


YUZUさんの繊細なアクセサリーキラキラ


Tsumugi 1124


定番の靴もたくさんキラキラこのお店から新作を発表していきますキラキラ


Tsumugi 1124


YUZUさんのコンセプトは「フェミニン・ノスタルジック」キラキラ


Tsumugi 1124


私は「懐かしいけど新しい」をテーマに、たくさん作品を展示しますうっとり。



この枝のディスプレイ!作家のお友達のAtelier Hifumi さんが開店祝いに作ってくれましたハート


すごく可愛くて使いやすくて、とっても感謝です!


Tsumugi 1124


照明も個性的キラキラ


Tsumugi 1124


がま口の木ができましたキラキラ


Tsumugi 1124


特別な日につけたいアクセサリーキラキラ


YUZUさんがパールをひとつひとつ編みあげた作品うっとり。


Tsumugi 1124



Tsumugi 1124



Tsumugi 1124



Tsumugi 1124



Tsumugi 1124




このおさるさん、


先日熊本へ納品に行った際に立ち寄ったJUNK STORAGE さんにて一目ぼれをした子ですキラキラ


年代を聞くのを忘れましたが、昔の「ソックスモンキー」


きっと持ち主に大切にされていたんだろうな、と思うようなあたたかい雰囲気の子。


気持ちを込めて作った作品が旅立っていくのを見守ってもらおうと思いますうっとり。

Tsumugi 1124



この「といと」はもともと図書室だった場所を使わせていただいている空間なので


本もそのまま置いてあります。


北九州に関連する図書がたくさんありますので、


興味のあるかたはぜひぜひソファーでくつろぎながら読まれてくださいうっとり。


座り心地抜群のソファーをご用意しておりますキラキラ


Tsumugi 1124




こんな感じでオープンしますので、今後とも「といと」をよろしくお願いいたしますキラキラ


今週の営業は、11月2日(金)と11月3日(土)です。



そして、せっかくなので新作も発表。



Tsumugi 1124


いつもの靴をストールピンに加工しましたうっとり。


お店には色と中敷きが違うものがあと5点ほど並びますので、ぜひご覧くださいキラキラ


Tsumugi 1124



Tsumugi 1124




といとのブログ→







                       ランキングに参加していますキラキラ
                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

                    クリックしていただくとランキングの順位が上がります

                           励みになりますので、よろしくお願いいたします↑
                               にほんブログ村