のどかな時間 | 個性や才能を発揮できる世界に

個性や才能を発揮できる世界に

日々の気づきを綴ります

 今日はお誕生日会に

参加してきました。


パティシエになった

妹が作った

ミルフィーユを持参。




激ウマでしたラブ

うちの妹天才です(笑)


33歳の春から

10代に混じって

製菓学校に通って

幼い頃からの夢を

叶えました。


すごいよなー。



お誕生日会のあと

友だちとおしゃべりタイムおねがい


友だちと呼べる人が

極端に少ないので

貴重な時間です。


毎回爆笑の渦なので

私の免疫力は

ものすごい勢いで

UPしてると思う。


彼女たちと

一緒にいるとき

私の心は

こんな感じ

↓↓↓

のどかだねー。


普段何かと

戦いがちなので(笑)

たまに会うことで

フラットに戻ることができる。


今日は帰ってきてから

1時間爆睡した。


なんだろーねー。

緩むんだろうね。

有難いなー。


いつもありがとうドキドキ


OSa

 

最新情報とか

募集開始とか

お知らせします

↓↓↓

LINE登録してね照れ

 

image

生まれてくる魂ちゃん、

お腹に入る前の魂ちゃんからのメッセージ。

ただ今募集中!!

 

4月発送分募集中

 

 

 

インスタのフォローもよろしく照れ

https://www.instagram.com/osa_atelier_tsumugi/

アカウント @osa_atelier_tsumugi

 

 

OSaの創ったもの売ってます