ワインコスマホケースが割れた(T_T) | 個性や才能を発揮できる世界に

個性や才能を発揮できる世界に

日々の気づきを綴ります

私は

アーティスト Ai Kabasawa

が信じられないくらい好きだ。

 

 

愛ちゃんに会いに行った話は

別ブログに書いちゃってますが。

(そのうちこちらに移します)

 

 

今も

愛ちゃんデザインのTシャツを着て

愛ちゃんデザインのターバンをつけて

ブログを書いているラブ

 

 

題名のスマホケースも

愛ちゃんのデザインだ。

 

 

インスタライブも

YouTubeも

ライブ配信は極力リアルタイムで見る。

 

 

で、このブログに書いてある

YouTube配信もしっかり見た。


この配信を見て

 

 

「うれしい!!

が爆発した。

 

 

 

本当の望みは

愛ちゃんのアートを買いたいのだ。

 

 

今は経済的に無理な

私にとって

愛ちゃんのアートグッズが

増えることは本当に嬉しい。

 

 

もちろん今回の

ノートセットも購入。

ステッカーも購入。

 

 

なんでそんなに好きなの?

って聞かれても

分かりません(笑)

 

 

アートだけではなく

声フェチな私は

愛ちゃんの声も大好きで

 

 

インスタライブで

歌っていた動画を

編集して一人楽しんでいる

変態ぶりwww

 

 

とにかく好きなのだラブドキドキ

 

 

新しいアートノート楽しみドキドキ

 

 

で、ワーワー興奮した翌日。

 

 

 

ワインコスマホケースが

破損していることに

気がついた。。。

 

image

届いた時の新品ケース星

申し込み終わってたのに

ダメ元でお願いしてGETキラキラ

がんちゃんにお世話になりましたm(_ _)m

 

 

割れているのを見つけて

ショック過ぎてしばし立ち直れず。

 

 

再販希望。。。

 

 

スマホのバージョンが

いろいろあって大変だって

愛ちゃん言ってた気がするけど。

 

 

このスマホケース見て

声かけてくれた人多数。

 

 

「かわいいね」

「どこで買ったの?」

「何のキャラクター?」

「誰のデザイン?」

 

 

 

その度に自分が描いたんじゃないのに

誇らしく、嬉しくて。

 

 

 

あーーー

愛ちゃんデザインの

スマホケースが欲しい。

 

 

私の望み。

宇宙に届け。

 

紬~tsumugi~