こんばんは!

TsuMuGiで

       『ちょこんとカフェ時間。。。』

埼玉県美里町のカフェツムギです。 

直径わすが数センチのちいさなドーム
その中に詰め込んだ花材‥浮きあがる葉脈‥
いつ見てもうっとりしてしまう
UVランプの中は大好きな青の世界。。。
さちっこワークショップ
『ハーバリウム&ドームアクセサリー』
8/25(土)am11:00〜pm4:00
1日さちっこさんが待機してくれて
ワークショップ&即売会をしました。
たくさんの方が参加してくれて
とってもにぎやかな1日になりました。
お知らせの開始時間はam11:00〜でしたが
開始を繰上げて対応していただき
am10:00〜
Mさん‥ピアス&ネックレス&ハーバリウム
Eちゃん親子‥ネックレス&ハーバリウム×②
Iさん‥ピアス
*Iさんと一緒に参加予定のSさん‥いつも色々と参加してくれて今回は急なお仕事で残念でした。
am10:30〜
Kさん‥ネックレス
Yさん‥ネックレス
*お友達同士の参加でワークの後で限定ランチを楽しんでいただきました♪Tさんが体調不良で参加出来なくなってしまい残念でした。
pm1:00〜
Kさん‥ハーバリウム
Yさん‥ハーバリウム
pm2:00〜
Kさん‥ネックレス
Mさん‥ネックレス
Oさん‥ピアス
Oさん‥ピアス
Oさん‥ネックレス
Rちゃん‥イヤリング
*ワークの前に仲良しママ友で限定ランチ会。
ほんと!みんなで楽しんでいただき帰る際にはそれぞれ作品を身につけてくれて6年のRちゃんとOさんをパチリさせてもらいましたー🎶
pm3:00〜
Rさん‥ネックレス
いつも私のコトを気にかけていてくれて‥
ワークショップに参加してくれるお友達‥
今回もお気にいりの仲間入りが出来たようで
よかったです‥
いつも参加ありがとうございます☺︎
Rさんはさちっこさんのワークショップに何度も参加しているのでおなじみさん‥
ふたりで遅〜いランチを食べてもらい。。。
私はその間にわがまま言って
持ち込みをさせてもらった
大きなボトルで作らせてもらいました。
左隣のボトルが100mlで
野外ワークショップの時のボトルです。
サイズを比較するとわかりやすいかな?
ほんとうはもっと暗い寒色で
「つめたーい世界観」を
作りたかったのですが‥ムズカシイ
でもでも‥これはこれで大満足です☺︎ 

さちっこさん!
今回も楽しいワークショップを
ありがとうございました。
昨年、大好評で大人気だった
『ドライフラワーのしめ飾り』
今年もどうぞよろしくお願致します🎵
*早々に11月の予定を抑えさせてもらいました。
お知らせをお楽しみに‥

お知らせ
9月は夜カフェ月間です!!

秋の夜長を‥
TsuMuGiで
『ちょこんと夜カフェ時間。。。』
*こちらもお知らせをお楽しみに‥


⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘
cafe TsuMuGi
埼玉県児玉郡美里町甘粕139-1
090-4743-0968
Open 月・金・土
am11:30〜pm4:00 
ランチタイムam11:30〜pm2:00