こんにちは!

TsuMuGiで

       『ちょこんとカフェ時間。。。』

埼玉県美里町のカフェツムギです。 

今日は友達の娘氏の入学式
『㊗️入学おめでとう』
高校生になった娘氏への
お弁当作りがさっそく明日からスタートする友達!
毎日のお弁当作りを楽しむために
『母熊🐻#お昼が楽しみになるお弁当』
お弁当の詰め方のワークショップに
参加してくれてるからバッチリだねぇ
この春からお弁当作りがスタート!
「大丈夫かな?」って少し不安な母達がいたら
ぜひぜひ参加して下さ〜い。
ラッキーなコトにまだ少しお席が空いてますよー!
もちろん!!!お弁当作りをしていない人でも
毎日のおうちごはんにすぐに役立つ
目からウロコがぎっしりなワークショップですよ。
{839BB94A-3D03-489E-BAC8-E382386A6872}
実は!!!
インスタで大人気な母熊🐻さん
私の20年近くお付き合いしている
ママ友なんです!!!
ほんとビックリです!!!!!
{45F597A2-5453-401F-AEFD-4075DB19FA6D}そんなすごーい大人気なインスタグラマーさんが
TsuMuGiでワークショップ!
なんと!お店での開催は今回が4回目になります
リピーターさんも多く回を重ねる毎に
どんどん楽しくなっていくワークショップ!!!
ぜひみなさんのご参加をお待ちしています!!!
{809719AA-90DD-4E9B-AE70-90F7E67E3B5C}
↑『みんなの暮らし日記 ONLINE』の掲載記事にあらたなライフワークとしてお弁当を詰めるワークショップをカフェを経営するママ友が提案してくれたと「???コレって私⁈」って思わずにやけちゃいました。みなさんもぜひ検索してみて下さいね!
{DF785A70-B1ED-4743-B6A0-05F29F885C7F}

{50FADAA7-1E84-4E0C-B4A7-A301D88A5DAD}
母熊ワークショップ発祥の地?である
cafe TsuMuGiでお弁当作りを楽しむために
『母熊🐻お昼が楽しみになるお弁当』
お弁当の詰め方のワークショップに
参加して楽しいお弁当ライフを!!!
お問い合わせお待ちしています!

⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘
cafe TsuMuGi
埼玉県児玉郡美里町甘粕139-1
090-4743-0968
Open 月・金・土
am11:30〜pm4:00 
ランチタイムam11:30〜pm2:00