こんばんは!

TsuMuGiで

       『ちょこんとカフェ時間。。。』

埼玉県美里町のカフェツムギです。 

{5E91D66D-7DD2-4BE1-8D06-97EB7B7DA49E}
すぐに募集定員になったのでブログでの告知はしていませんが。。
{26F6A7F9-CF04-4AAA-B5AB-2AB9DE573D5D}
デザインをイメージして転写シートを選んでカットします
{3C5192BF-22E3-4456-9826-78BBC0F9CABE}
お好みのプレートにカットした転写シートを並べて
{5BF3DE7D-263F-4637-BD6C-150C5870A406}
個性豊かな『お雛様プレート』が出来上がりました
+¥200でお名前入れも出来てさらに特別な1枚に
{7B4E3CEB-09AF-49A3-95F6-F1A1C5FA8D06}
大好評だった『お雛様プレート』に続き
『端午の節句プレート』の開催も決まりました!
今回はお席がまだご用意出来るので
ぜひこの機会に特別な1枚を。。。
{43186C14-77E0-4307-B01F-6669C4B0F422}
プレートは扇型・丸型・タイル型(写真左上)
*タイル型専用の額縁購入は別途¥1080です。
今回のお名前は漢字も🆗で文字の色は茶色です。
3/19(月)締切です。よろしくお願いします😊

前回のブログでお話した「ドンブリパパ」さん
3/3(土)に  来店していただきました〜!
ビックリ!!!がいっぱいでどこかのタイミングでブログでお話ができたらいいな〜って思ってます。
今回はもうひとつブログ繋がりで「〝☆〜ちと〜☆″」さん2/16(月)のお昼過ぎにキッチンの蛍光灯が突然切れて真っ暗に!!!なってしまい仕方なく帰り支度をしているところに来店!取材してくれました⁈ご近所さんなのでぜひまたのご来店お待ちしています。


⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘
cafe TsuMuGi
埼玉県児玉郡美里町甘粕139-1
090-4743-0968
Open 月・金・土
am11:30〜pm4:00 
ランチタイムam11:30〜pm2:00