こんばんは!

TsuMuGiで

       『ちょこんとカフェ時間。。。』

埼玉県美里町のカフェツムギです。 

今日は
バレンタインデーですね💝

我家はカレコレずっーと
バレンタインデーには
とにかく濃厚で〜
チョコレート好きにはたまらないと評判の
ハートソングさんの
『とろけちゃうチョコレートブラウニー』
に決まってます‼️
クルミやオレンジピールやイチゴなどのが入ったブラウニーも限定販売していておいしかったですよ。
ちなみに昨年はクルミとオレンジピールをプレゼント🎁
イチゴもとってもおいしかったな〜(*゚▽゚)ノ
{4D4EDF4D-8C78-4033-95D9-63C48C05531A}
バレンタインなのでリボン&フォークをつけて
ちょっぴりおめかし✨
なぜか?我家の昨夜は昨年に続き。。。
何やら友チョコを作ってましたねぇ
『あーはい。。』
我家には私以外の女子は現在いませんケドね(^_^;)
{AC047600-EF71-403E-93F2-2BD3E9413FEE}
そして‥こちら↑
実は昨年やってしまって
液晶がボロボロに‥
『早くなおさないと。。。』
っと思いながらズルズルと年が明け
節分の日に
更にやってしまいました。。
床に落とした拍子に
画面がおかしくなってしまい
慌ててドコモに問い合わせするも
問い合わせの最中に勝手に
電話帳のリストから
カレコレ4・5年はご無沙汰している
息子の高校⚽️後輩の保護者のパパさんに
かけまくり。。。
一時的に落ち着いたので事情をお話すると
『あ〜よかったよー
ひさしぶりに元気そうな声が聞けて』って
阿部さん‥
お騒がせしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

なんとか。。。     ドウにか。。
保証サービスを利用して新しい端末が家に届いて
ホッとしたのも‥つかの間‥
アナログな私がデータを移行してブログが無事に使えるようになるまでに何日かかったコトか。
思わず終わった瞬間に出てしまった
ため息の大きさったら。。。
アナログな私的にはiPhoneはみんなに操作方法などを気軽に聞けて便利ですが‥初期設定などをドコモの窓口で対応してもらえないのでほんとうに大変でした。
早速ブログを見てみると「コメント」?
はじめてブログにコメントがありました。
「ドンブリパパさん」からでした。
息子さんとお店に来ていただいて‥
お休みにしてしまいすみませんでした。
ブログにお人柄を感じる優しいコメントを
いただきありがとうございましたm(_ _)m

⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘
cafe TsuMuGi
埼玉県児玉郡美里町甘粕139-1
090-4743-0968
Open 月・金・土
am11:30〜pm4:00 
ランチタイムam11:30〜pm2:00