こんばんは!

 TsuMuGiで

           『ちょこんとカフェ時間。。。』

埼玉県美里町のカフェツムギです。
{DBCC809B-38D5-4336-86AE-6276445FEC92}
となりの畑からお野菜?
をたくさんいただきました!
野菜のお花たち〜
紫のにんにくは一目惚れしていて
『はやみさん〜ありがとうございます!』
⬇︎にんにく⬇︎人参⬇︎じゃがいも⬇︎春菊

{65206D62-BED5-4DA0-8365-0B7B6D1EA33F}
                                                  ⬆︎にんにく
{1EE30984-2A96-47E1-8FB8-B606679714F4}
食べられるお野菜もいただきました〜
あかいじゃがいも!食べるのが楽しみです。

{C3D4D2C2-3F60-4E98-89ED-74C8226A6A7A}
⇧ちょうど1年前ブログです
はじまりのフレーズが少し変わりましたね。。

            『ちょこんとカフェ時間。。。』

どうやら私の口癖??である
〝ちょこんと〟
そこは〝ちょっと〟でしょ!
というところも〝ちょこんと〟
と使うらしいのです。。。
本人は無意識なので使用方法はわかりませんが‥
ちょこんとかわいい響きかな〜って
TsuMuGiでちょこんとカフェ時間を
楽しんでほしいな。。。
がみなさんに伝わるといいなって思ってます!

後半もどうぞよろしくお願いします(╹◡╹)♡

⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘⚪︎⌘
cafe TsuMuGi
埼玉県児玉郡美里町甘粕139-1
090-4743-0968
Open 月・金・土
am11:30〜pm4:00