すみません!

ブログで告知するのを忘れていました。

あら、ちょうど予定が空いているわ、とおっしゃる奇特な方がいらっしゃいましたら是非お出かけ下さい。

参加締め切りは7/29(金)5時です。


今年もやるのね、浴衣DEビアガーデン♪
会場決定しましたヽ(´▽`)/
ぬあんと今年は!東大構内!にあるレアな場所になりまし
た♪
レトロな赤レンガの建物で夏着物にもぴったり♪
東大構内といっても営業は椿山荘。
椿山荘といえば過去数年の着物Deシリーズ会場で一番お
料理の評判がよかったところですよ~ヽ(´▽`)/

***********
日時:8月6日(土)18:00~(受付集合17:45
~)
場所:ファカルティクラブ
  丸の内線本郷三丁目駅(池袋から4つめ)から徒歩8

  東京大学伊藤国際学術研究センター内レストラン...
会費:7500円

今年はこちらで二次会まで準備するか未定ですが、個人的
に行かれる方もいるかと一次会のこちらは早めのスタート
&お開きにしております。

会費をお振込み順に参加確定としております。
こちらのページの参加ポチだけでは仮なのでお気をつけく
ださいませ。

<振込先>
みずほ銀行 四谷支店
(普)1381530
スドウイズミ
(振込手数料はご負担願います)

振込完了した方から当日の詳細をお知らせするシークレッ
トグループへ招待させていただきます。

**************
着物好きが集まって幹事を始めた着物deシリーズも何年
目?でしょうか♪
特に夏のビアガーデン(といいつつホテルのバンケットだ
ったりと毎年違う趣向、場所で開催)は常連さんには、今
年はいつ?と聞かれるほど、また新調した浴衣や夏着物を
お披露目する場所として、定着してきました(笑)

月日が流れ幹事5名のうち、2名が東京を離れております
が、FB担当Yuquico福岡から発信していきますね


**************

毎年参加の皆様はご存知かと思いますが、スポンサー無し
の着物好きが集まって毎年開催しているイベントです。
下見や余興の準備、プレゼントなども幹事が準備しており
ます。会費も会場費を人数で分けるという明朗会計でやっ
ております。そんな商業ベースではないこの会が純粋に気
楽で楽しいと年々参加者が増え、最大で50名に届く勢い
となっております。
営利目的、宗教、ネットワークビジネスなどの勧誘は固く
お断りさせていただいております。
交友を広めることを前提とした名刺交換などはOKとして
おります。

幹事一同