涼しくなってきたな、そろそろ麻の襦袢も終わりかな、と思ったらあちこちでイルミネーションの準備が始まっています。そうです、パーティシーズンがやって参ります。
せっかくなので着物de企画も着物でパーティしようと思います。夏は浴衣でしたからちょっとハードル上がっちゃう、と思われる方、自分なりの、コーディネートでいらしてください。
箪笥にしまいっぱなしの訪問着。いっそ振袖?いやいやアンティークで攻める?この際、正式の場ではないので、わがまま気ままにスタイリングしてしまいましょう。
レギンス履き、ブーツコーデもいいかも。クリスマスちなみにするもよし。頭にトナカイもOK。
闇にまぎれて集まれるよう夕方からの開催です。
夏のようにワイワイおしゃべりできるといいですね。
ただただ着物好き、着物を着たい人の集まりです。どうぞよろしくお願いいたします。
以下はFBでの告知文です。参加希望の方は直接メール、ブログにメッセージでご連絡ください。
つむぎ拝

毎度の着物deシリーズ♪
個人のイベントとしては異例の長期企画、今年で二年過ぎ
ようとしております笑

夏のビアガーデンではたくさんの皆様にご参加いただきあ
りがとうございました。
そして今年最後の企画を幹事5名で着々とすすめておりま
すよ~♪

昨年は年々遅くなる紅葉を愛でようと12月初旬に企画し
た秋の着物de紅葉狩り!でしたが、今年は少し早目のク
リスマスパーティ!!
ということで12月二週目土曜日に開催の企画を進めてお
ります。

いつもよりちょっとおめかし(^^♪
もしくはハロウィンではできなかったわ( *´艸`)
というかた仮装でのご参加もOKですわよ~。...
もちろん正統派な着物美人さんもウエルカムでございます


場所の選定中ですが、年末皆様ぞくぞくと予定が入ること
だと思いますので、日時を告知いたしますので、ぜひご参
加くださる方はお日にち空けておいてくださいませ~♪


都内 青山、銀座周辺で選定中

モリモリ装っていただくには少し遅い時間のがよろしいか
しら?と夜の会を考えております。

***********

日時:12月13日(土曜日)18:00~

予算は夏のビアガーデンと同じく8000円から1000
0円ほどで収まるように頑張っておりますよ~♪

詳細決まりましたら随時更新いたします♪