昨日はイベント、
ぶらたまCafeでした!





イベントというのは、まず天候が大事!
と思っていましたが、




ぶらたまCafeは
雨が降ろうと、風が強かろうと関係ないなぁと✨





お越しくださったお客さまも


出展者の皆さんも



笑顔で、楽しそうイエローハーツ



思い思いにお買い物やセッションを楽しまれていたようでした流れ星




作品越しの会場の様子。良い眺め😍





至るところで話に花が咲いてる💠






皆さんの才能が溢れてる✨





えりこさんのパーソナルカラー診断
オータムの人はグレーの服を捨てて! ……受け入れます(笑)









昨日はインスタグラムを始めた当初から
繋がっていた方とお逢いすることもできましたキラキラ

当時物々交換した作品をつけてきてくださり、
感動でしたラブラブ



まあこさんありがとうございました❗️
まあこさんインスタグラム




アンティークビースを使った
お手製のイヤリングをいただきました✨オシャレ😍
ありがとうございました✨










気功家有宇理さんのセッションでは
『…忙しかったの?』と開口一番尋ねられ、

やっぱり体に出ていたんだ~と。






自分にご褒美をあげて


しっかり休んで


もっと遊んで


ってことを意識的にやっていくこと



=自分を大切にすること



というお話しがしみましたーお茶







『休む・遊ぶ』




これ、後回しにしがち。。。




自分という乗り物(体&心)をもっともっと


大事に丁寧に扱ってあげよ💕


と決め




その後引いた、



有宇理さんとゆうこりんさん作のメッセージカードに書かれていたのが
コレ👇️👇️👇️





!!!


爆笑爆笑爆笑


人生、あっという間。
はい!もっと遊びます!パー星







長くなるので  その②へ続くクローバー