View this post on Instagram

. 雑司が谷手創り市、無事に終了しました! お越しいただいたお客さま、 お会いできた作家の皆さん どうもありがとうございました♥️ 今日は大鳥神社側では初めての出展、 爽やかな心地よい空間でした🌿 皆さんがブローチをつけて会場にお越しくださり、温かい気持ちになりました🍀 . . . 帽子、カバンにつけている様子に、なるほど💡と勉強になったり😊 ほぼ毎日使っているよとのお言葉も! とてもきれいに状態が保たれていて 改めて、丈夫な作りなんだ!と自信になったり🌈 ブローチ専用の可愛いケースを見せていただいたり…✨ . . . . 作品が私の手から離れた後、 お客さまが趣向を凝らしながら大切に使ってくださっているのを知って、 しみじみ嬉しかったです💖 インスタのストーリーの、【お客さま着画】にまとめてありますので、ぜひご覧ください🎵 . . . それから、、、 花と織さん💕 @hanatoori からパン🍞ごちそうさまでした😌 BANDAIYAさん💕 @bandaiya50 ステキなバンダナ、大切にしますね🎵 . . . 今日のイベント荷物はもう片付け済ませたから、明日は気持ちラク☺️ 1日だけ、グダッと休もう~✴️ それから相模大野アートクラフト市に向けて頑張ろうー💫

紬 -つむぎ-さん(@tsumugi0921)がシェアした投稿 -