先日の週末、
久々に天気の良い休日だったので、
こんな日は
ドライブしたくなるなぁ。

と、車を走らせることにしました。
私は運転が好きで、
高速走行、好きです。

高速走りながらの
車中で大熱唱!
カラオケボックス状態です。
これが、結構
ストレス解消になります。
マスクしての大熱唱なら、
反対車線のすれ違う
運転者も
私の大熱唱には
気がつかないだろう、、と。

久々に
お蕎麦食べたいな。
と、いざ長野市へ。
せっかくなので
善光寺へお参りへ。

善光寺もまだ早い時間
でしたが、混んでいて
ビックリしました。

人が増えてきてるので
そそくさと
いざお蕎麦を。
久々の
くるみ蕎麦
天ぷらもいただき、
大満足でした!