5月25日と26日に東根市で行われた

「手作りたんとマルシェ2024春」に出店しました!

 

1日目台風
 
 2日目晴れ
 

毎年春と秋に開催されている「手作りたんとマルシェ」、

今回は1日目は風が冷たく寒い一日、2日目は朝から暑い一日…と両極端なお天気でしたびっくり
 
たんとマルシェは食べ物系も充実音譜
 
あかさら さんのチヂミ と こめやかた さんの米粉クレープニコニコ
 
あおいそら さんの米粉パン飛び出すハート
 
 
 
久々にお会いする出店者さんとお話したり、楽しい時間を過ごせました音譜
お買い物も沢山しましたラブ
ワークショップ作品も別記事でご紹介させていただきますてへぺろ
 
足をお運び下さった皆さん、お買い求め下さった皆さん、

主催者さん、出店者の皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ

 

※5/26(日)にご購入いただいたお品が落とし物として届いております。

 お心当たりのある方はメール、インスタのDM等でご連絡くださいますよう、お願いいたします。