5月5日に山形市のやまぎん県民ホール前広場にて開催された

「IRODORI 食とアートのフェスティバル」に出店しましたニコニコ

このイベントは芸工大生の方が企画したもので、
初めて開催されるイベントということでドキドキワクワクスター
GW終盤の暑い一日、各地で色んなイベントがある中、沢山の人が来てくれましたドキドキ
 
ワークショップドレスのご紹介~飛び出すハート
ピンクとパープルのツートンカラーのドレスに、
色んな種類のリボンが可愛いラブラブ
 
2種類のピンクのドレス、レースもぴったりな色を見つけましたアップ
バックには大好きな人参もウインク

 

アートと食のフェスティバル と銘打たれたイベントなだけあって、キッチンカー等もたくさんでしたスター

差入れでいただいた大きなかき氷カキ氷

 

クレープはスイパスを使えてラッキーニヤリ

 

終了後は0035でレモネードジュース

 

足をお運び下さった皆さん、お買い求め下さった皆さん、

主催者さん、出店者の皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ

次のイベントは5月25日(土)26日(日)「たんとマルシェ」の予定です。