3月24日に行われた「手作りたんとマルシェ番外編@道の駅やまがた蔵王」に出店しました!

11年目を迎える手作りたんとマルシェが、
東根を飛び出して新しい道の駅やまがた蔵王で開催されました飛び出すハート
 
市内での出店ということで、知り合いにも沢山お声掛けさせていただきましたが、
道の駅まだ行ったことないけど行ってみたかったと言って来て下さった方が多くて感謝感謝です。
かく言う私も初めてでしたが、広々と綺麗な空間で、楽しい一日を過ごすことが出来ました照れ
 
道の駅やまがた蔵王では4月から芋煮広場もオープンされるとのこと、
イベントの予定も色々あるようでこれからも楽しみな施設ですスター
 
足をお運び下さった皆さん、お買い求め下さった皆さん、

主催者さん、出店者の皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ

 

次のイベントは、4月21日(日)の「HANDMADEマルシェ」の予定です。