12月16日土曜日、天童で開催された「クリスマスマルシェ」に出店しました!

 
2020年に参加して以来なので3年ぶり
開場と同時に賑わいを見せていました
 

 
 
 
めんだこ、シマエナガが人気爆  笑
ご家族へのプレゼントに選んでくれた子もいましたスター
受け取ったご家族は嬉しいでしょうね照れ
 
ワークショップのドールドレス
 
 
↑オープン後すぐに参加してくれた女の子の作品ドキドキ
パーツの色味もドレスに合わせて爽やかに仕上がりましたビックリマーク
背中の大きなリボンが妖精の羽のようですね音譜
 
↑こちらはご婦人とお孫さんで仲良く参加してくださいましたラブラブ
フリルリボンに花リボンを合わせた上級テクニックアップ
紫に統一されたパーツ使いが素敵ですラブ
 

足をお運び下さった方、お買い求め下さった方、

ワークショップにご参加下さった皆様、運営スタッフの方、

本当にありがとうございましたニコニコ

次のイベントは12月23日白鷹町で開かれる「四季の郷マルシェ クリスマスマーケット」の予定です。