10月8日にゆぴあで行われた「ゆぴあ秋のマルシェ」に出店しましたキラキラ

 

ワークショップは1点、ほうきですビックリマーク

黄色メインの可愛らしいほうきに仕上げてくれましたイエローハート
黄色は、参加したくれた子の「推しカラー」なんだそうですよウインクイエローハーツ

 
お昼はキッチンカーで購入した「ラーメン肉まん」キラキラ
前から気になっていたのですウインクナルトがのっていて可愛いラブラブ
今回は鳥中華味を選びましたので、次は馬肉ラーメン味を食べてみたいですアップ
小児がん支援のレモネードもいただきましたビックリマーク
 
 
売店で家族にお土産を買ったのですが、気づけば全てに「山形」がついてました!!まさに地産地消笑い
根っからの山形人ってことでしょうか照れ
 

 

足をお運び下さった皆さん、お買い求め下さった皆さん、

ゆぴあの皆さん、出店者の皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ

 

次のイベントは、10月14日(土)山形で行われる「街なか賑わいフェスティバル2023 なのかまちマルシェ『ななまる』」の予定ですビックリマーク