9月16日のcubestoryさんのオープンイベントでご参加いただきましたワークショップ、
午後のレジン作品のご紹介です。
 
ワークショップ開催の看板を見て来て下さった、素敵なお二人アップ
すごく悩んだ末にシンプルに仕上げたキーホルダー星
鍵につけて丁度よい大きさでしたニコニコ
シェルのグラデーションにラメも入れて、キラッキラなピアスキラキラ
音楽をされているとのことで、舞台でも映えそうですおねがい
 
レジンを始めて間もないという女の子ニコニコ
桜のヘアピン、シェルの敷き詰め方等、とても丁寧でしたアップ
これからもレジン楽しんで欲しいですドキドキ
 
こちらの女の子は、お父さんと一緒に作ってくれました照れ
3色に敷かれたシェルがとってもきれい乙女のトキメキ
飾りは2つにした所など、素敵ですルンルン
 
こちらはご姉弟でそれぞれキーホルダーオーナメント
大き目の土台を綺麗に3種類のシェルで埋めてくれました虹
じっくり考えながら作って、それぞれの世界が素敵な中で、
ちょこっとお揃いなパーツもあるのが良いですねうさぎ
 
ご参加、本当にありがとうございましたピンクハート
 
落ち着いた屋内スペースでのゆったりワークショップ、楽しかったですアップ
また折を見て開催出来ればと思っておりますウインク