5月3日(火・祝)、さんかく舎さんで行われた「にっこりマルシェ」に出店しました!

 
 

 木の柔らかな雰囲気のお店の中で出店させていただきましたラブ

 

 
クロモジの木の香りの消臭スプレーを購入させていただきました!天然の香りでとても癒されます🍀
ウクライナへの募金もさせていただきました照れ
 
 
ちっちゃなメダカさんも購入しました!

 

足をお運び下さった皆さん、お買い求め下さった皆さん、

主催者さん、出店者の皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ

 

さんかく舎さんの「にっこりマルシェ」はこれから毎月第2・第4の金~日曜日に開催される予定とのこと、

tsumugi工房も是非また出店させて頂きたいと思っておりますウインク