楽天スーパーセールも

本日夜1:59までとなりました照れ

 

昨日の10時のハンバーグステーキ

10時に行ったけど

あたふたしているうちに

売り切れになりました

チ───(´-ω-`)───ン

 

私はこういうセールに弱いです。

どーぞお先にブーケ1

言ってしまうタイプで・・・ぼけー

 

諦めきれないハンバーグステーキ

これにする?

下矢印食べたことはありません下矢印

 

でもやっぱりセゾンブシェステーキ・・・

と思ったらこれ~お願い

クラッカークーポンGet~~~~クラッカー

4,320円→3,024円

 

注文の前に

これもポチって・・・

ポイントはどうなるか分からないけど

(ここに楽天イーグルス勝ったら倍と

毎月5と0の付く日は5倍の画像があります。

表示されてない事があり)

 

 

とりあえずHappy爆  笑ハート音符

 

したがって、よっつめ注意

 

 

 

あとは

いつつめ注意

 

 

こいつをポチっと。

 

バスボムの原料ともありますが

息子と夫の後に入るお風呂が

卒倒しそうなくらいに臭うことがありゲロー

こちらを2~3杯投入でなんとか・・・

 

お湯に入らない もしくは お湯を替える

選択肢もございますが

懐事情がま口財布もございますゆえ、

残り湯の再利用にもよろしいかと~。

 

重曹なので

浴槽が汚れにくい、お掃除がしやすいなどの

利点もあります。

 

でも入れすぎると身体が

キシキシしちゃいますチーンので注意注意

 

あら~

わたくしもクリーンにされちゃうのねニヒヒ

となります。

 

さて~

 

欲しい物は多々あれど・・・

ポイント10倍につられて買ってもなぁ。

 

でもボーナスであれこれ~~

んーー真顔

と12時までは悩むであろう きはちですグラサン

 

きはちの  です