ありがとう沖縄!また会う日まで! | 花町酒房 なんば 織家〜tsumugiya〜 女将の気まぐれなブログ♡

花町酒房 なんば 織家〜tsumugiya〜 女将の気まぐれなブログ♡

裏なんばのユニバース横丁の奥で小料理屋をやっております。カウンターのみの小さなお店です。皆様がホッとできる空間を目指しております♡
ブログは女将の気まぐれ更新ですがどうぞ宜しくお願い致します〜ʕ•ᴥ•ʔ

最終日ハイビスカス

結構飲んだと思ったけど

全く二日酔いではありませんでしたニコニコ


朝ごはんは昨夜酔っ払ってスーパーで買っていたレンチンで食べれる沖縄そばちゅー

レンチンやけどクオリティ高めキラキラ



チェックアウトをして、折角なので朝の栄町市場を散策歩く

夜しか来たことないから、

朝は朝でめちゃくちゃ新鮮おねがいキラキラ


ベンチで座って休憩してるおばぁがいたり

チラホラと開いてるお店があったりします。

そりゃぁ市場ですもんね!


野菜が売ってるお店が色々あってそそられる中、

こちらのお店に入店。

はいさい食品さん。

こちらも店頭では野菜が色々売られてました。

明日のおばんざいの仕入れでもしようかな!


持って帰れそうなものを色々と購入。

沖縄そばはやはり外せない!

これで作る塩焼きそばが大好きなんです爆笑

スパムはやっぱり安い!

ゴーヤーも安かったので購入!

フーチャンプルーも作ってみたかったので、くるま麩も購入しました。


久米島みそも売ってました!

忍さんとこで食べた味噌汁美味しかったから、買おうか悩んだけど、重たいので断念悲しい

次回は必ず!



帰ってきてから2.3日は

プチ沖縄フェアハイビスカスでした爆笑

メニュー考えるの楽しかったなぁひらめき



いやー、何度も言うけど

朝の栄町市場も良いなぁ!


軽く散歩して歩く

那覇空港に向かいます!


しかしながら良いお天気爆笑晴れ




安里駅から眺めるこの景色

好きだなぁニコニコキューン

とても名残惜しいです。。。悲しい


あっちゅーまに那覇空港到着!




寂しいけど

大阪に帰ります!

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


動画10秒

ありがとう沖縄!!!

またそのうちに〜立ち上がるスター




関空に到着後は

遅めのお昼ご飯ナイフとフォーク

朝ごはん以来なにも食べてなかったので、はらぺこでしたおねだり

ハラミとビール生ビール



今回もとてつもなく運が良く

良い旅になりましたルンルン

関わってくださった皆さま

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



石垣島で仕入れてきたお酒も

順調に皆さま飲んでくださりましたにっこり

ありがとうございます!

↑前にも買ってきた宮之鶴という

石垣島の泡盛。

とっても人気でしたキラキラ



次はいつ行けるかなぁ、、、おねがい


日本全国🇯🇵色んなところに行きたいんやけど

どうしても南の島優先になってしまう泣き笑い


生きてる間にもっと旅できるように

頑張ろうとまた思いました立ち上がる






ここまで読んでくださり

ありがとうございますおねがい


女将の気まぐれ日記ひまわり





インスタグラム下矢印


花町酒房 なんば 織家-tsumugiya-

大阪市中央区千日前2-3-16

ユニバース横丁

070-1388-7421