台風21号(/ _ ; )臨時休業します。9月のスケジュール | 花町酒房 なんば 織家〜tsumugiya〜 女将の気まぐれなブログ♡

花町酒房 なんば 織家〜tsumugiya〜 女将の気まぐれなブログ♡

裏なんばのユニバース横丁の奥で小料理屋をやっております。カウンターのみの小さなお店です。皆様がホッとできる空間を目指しております♡
ブログは女将の気まぐれ更新ですがどうぞ宜しくお願い致します〜ʕ•ᴥ•ʔ

おはようございますニコニコ

昨夜もご来店いただき、誠にありがとうございましたおねがい生ビール


またまた台風が接近してますねえーん
今回の台風21号は最大級だとか!
百貨店等も臨時休業、鉄道も運休。
だんだんと風も強まってきましたねえーん


安全を考え、
織家も本日は臨時休業とさせていただきます笑い泣きアセアセ

これからの時間帯がかなり雨風強まって来るみたいです。
皆様も十分にお気をつけくださいませえーん





9月のスケジュールです流れ星

9月は祝日があったりしますので、いつも以上に不定休です!日曜日営業する日もありま〜すウインク

9日(日)は昼飲み営業します爆笑
毎度おなじみ15時オープンキラキラ(21時頃閉店予定)
昼から飲みましょう爆笑生ビール


そして私事ではございますが、
25日で三周年むかえますおねがいラブラブ

25日(火)〜27日(木)は少しばかりのイベントさせていただきますルンルン
ささやかではございますが、感謝の気持ちを皆さまにお届けできればと思っておりますので、お時間ある方は良かったら遊びに来てくださいラブ

いつもいつも皆さまありがとうございますおねがいキラキラ




先日のお休みは、大好きなお店の周年イベントに参加させていただきました。

おぼらだれんさん。
六周年キラキラ誠におめでとうございます爆笑



いつもいつもおぼらだれんさんでは最高に楽しませていただいておりますルンルン

私が島好きということもあり、大阪でも沖縄料理のお店は何店舗も行かせていただいておりますが、雰囲気・お料理・ライブ、トータルしておぼらだれんさんダントツで一位ですおねがいハート

毎日ライブも開催されております。

お客さん同士もすぐに仲良くなれちゃうルンルン
そんなアットホームな雰囲気が大好きですおねがい


島に来た感覚にしてくれる!
そんなお店ですキラキラ


本当にマスターの人柄がお店にあふれ出ていますデレデレキラキラ


ライブも毎回2回の開催がされますが、
時間も長め(な感じがします笑。)

今回は周年ということで、4組のアーティストさん達がライブしてくださりましたキラキラ


女将も久々に汗かくぐらい我を忘れてカチャーシー踊りまくりました爆笑音符


そして何と言っても、ママの作る島料理がめちゃくちゃ美味しいんです笑い泣きハート

油そーめん(毎回絶対頼む)

人参しりしり

ゴーヤとトウモロコシのかき揚げ

沖縄焼きそば(ケチャップ味)
焼きそばと言えばソースや醤油味ですが、こちらのケチャップ味が癖になるということを最近知りました照れ


何頼んでもハズレなしです!


『また来たい』
と思わせてくれるお店おねがい

こちらに来たら自分もそういう風に思われるアットホームなお店にしようと決意させてくれますおーっ!拍手


今回もめちゃくちゃ楽しかった爆笑
お土産にいただいたサーターアンダギーは翌朝の朝食にしましたニコニコ


島好きの方にはめちゃくちゃオススメするお店ですょんウインク

また遊びに行かせていただきますあしあと




ヒヨコ最近のおばんざいカメラヒヨコ

茄子とゴーヤの味噌炒め

セロリのきんぴら

茄子とオクラの酢味噌和え

鶏手羽中の黒胡椒焼き

さつま芋入り酢豚

ししゃもの南蛮漬け

タラモサラダ

鮭マカロニサラダ

がんもどきと水菜の炊いたん

きんぴらごぼう

大学いも風

春雨の明太マヨサラダ

手羽元のレモン醤油焼き

鯖の味噌煮

南瓜のそぼろ煮

茄子ときゅうりの梅肉和え

鶏肉とじゃが芋とズッキーニの洋風炒め

万願寺とエリンギと茄子の味噌和え

豚肉の塩焼きそば




明日より流れ星皆様のご来店心よりお待ちしております爆笑




インスタグラム下矢印


花町酒房 なんば 織家-tsumugiya-

大阪市中央区千日前2-3-16

ユニバース横丁

070-1388-7421