レッドロブスター | 紬のブログ -運気は早い者勝ち-

紬のブログ -運気は早い者勝ち-

晴楽雨楽をモットーに自分の元に良い運気を引き寄せましょう!!

以前、家からクルマで5分位の所に


レッドロブスターがあった


そこの店舗が無くなり数十年


最近、すっかりレッドロブスターを見ることが無くなっていた


ところが数週間前


偶然レッドロブスターの店舗を目にした


家から40分位車で走った所だった


行きたい爆笑


と、言う気持ちがムクムクと湧き上がり


行って来ましたよナイフとフォーク



ランチメニューがあったので


シーフードビスクドリアのランチをオーダーしましたラブ


アペタイザー



さて、ここで問題です!!
①と②の写メには、大きな違いが1つあります。
それは、何でしょうか??
ちょっと簡単ですが…

答えは、次回のブログで飛び出すハート

メインのドリア
お好みで温野菜にソースをかけて下さい❗とのことでしたが、このオレンジ色のソース、結構、酸味があり私は、素材の味を堪能させて頂きました照れ

デザートにはチーズケーキをチョイス
お友達は、リンゴの何とか…

久し振りのレッドロブスターでございました

私が住む県では、レッドロブスターはここの1店舗のみのようですびっくりマーク