Simple is best | 紬のブログ -運気は早い者勝ち-

紬のブログ -運気は早い者勝ち-

晴楽雨楽をモットーに自分の元に良い運気を引き寄せましょう!!

かな!?
(タイトルと繋げて読んでね)

可愛い小さなサイコロサイズの小物を頂いた照れ
(厳密に言うと、サイコロよりは少し大きい)

箱状になっているので、何かを入れられる

しかし、あまりにも小さいので何を入れるのか…

聞いたところ

自分は、こんなふうにしていると写メを見せてくれた

で、なるほど~電球

私も真似て見た

で、こんな感じにびっくりマーク



どう?

と、感想を求めたら

ちょっとさし過ぎじゃない??

と…

魂魂魂

で、少し引っこ抜いてみた

ここで、問題で〜すびっくりマーク

さて、真ん中のドライフラワーの後ろに隠れている食べ物は何でしょうか??

答えは、次回のブログでスター


で、少し引っこ抜いて

どう??

と、聞いたら

高くない?アセアセと…

確かに、箱のサイズを考えると、私も少し高いかな!?とは感じていたので

この際、やり直し

こんな感じにしましたラブラブ




最初の写メと比べるとだいぶシンプルに




まぁ、大してセンスの無い私の事ですので

こんな感じですわ笑

私は、最初のぎゅうぎゅう感満載の好きですけどね(笑)