気が楽 | 紬のブログ -運気は早い者勝ち-

紬のブログ -運気は早い者勝ち-

晴楽雨楽をモットーに自分の元に良い運気を引き寄せましょう!!

皆さん、一番気が楽な時って


いつですか?


もちろん独りでゴロゴロしている時も気は楽ですが


たわいのない話(とてつもなく下らない内容)をお互いにゲラゲラと笑いながら話せる、価値観の近い友達と一緒に居るのも変に気を使う事がないので、私は楽ですグラサン


で、そんな友達とランチして来ました


人参とリコッタチーズのサラダ


人参とリコッタチーズのブルスケッタ
今日は、二人共、気分は人参とリコッタチーズの模様(笑)

名前は、忘れたけど、中身はめちゃくちゃ伸びるチーズです!!

ポテトとベーコンのジェノベーゼ
ここのピザ生地は薄いです

デザートはプリン
固めのプリンで美味でごじゃるラブ

お腹いっぱい、楽しさいっぱいの時間でした❣