昨日は… | 紬のブログ -運気は早い者勝ち-

紬のブログ -運気は早い者勝ち-

晴楽雨楽をモットーに自分の元に良い運気を引き寄せましょう!!

昨日は…って、タイトルは30日に書いたもの

写真を貼り付けしようとすると

「Amebaが停止しました。」と表示が出て

何回やっても貼り付け出来なかったんだよね~

で、いろいろとやって、Amebaの更新をしたら

やっと、貼り付けられるようになった苦笑

昨日は、11月29日で

いい肉の日

焼き肉食べに行きました!!

って、記事を書きたかったんだけどね~

もう12月1日…あはは

でも書きますにこ


いい肉の日だから

焼き肉ですひよざえもん ラブラブ

はい、炭火焼きですビックリ

肉を焼いているところは割愛致しまして

〆のクッパです笑

焼き肉食べに行ったの久しぶりでしたわひよざえもん ラブラブ

本当は、いい肉の日だからって、行かなくても良かったんだけど…


前日、友達と…

六本木で…

ワイン飲んでる風で
(中身は、白葡萄ジュース)

スープ
(チーズの味がします)

バーニャカウダ

友達はお刺身
私は、茶碗蒸し
(これがまた美味しいひよざえもん ラブラブ

テリーヌ

ホワイトソースの下は、ゴマ豆腐

ヒレステーキ

フォアグラとトリュフのご飯


デザート

なーんて、食べていたので

ちょっと、気が引けて焼き肉行きました笑

ほら、私って、気が小さいでしょえへ



そうそう、最後に旦那の話を…

私、仕事の都合でたまに旦那が朝ご飯食べてる最中に家を出る事ってあるんですよ、用意だけしてとかね~

その日も食べてる最中に家を出たんだけど

夕方、帰って冷蔵庫を見たら

漬物(おみ漬)と卵焼きが冷蔵庫の中にしまってあったんですよ

それは、素直に誉めてあげたい!!

でもね

漬物にも卵焼きにもラップがかかってないムカムカ

最新式の冷蔵庫ならラップは入らないかも知れないが、もう10年近く経っている冷蔵庫

それじゃ、ダメなのよおこる

もうパサパサになって表面が乾いていたので捨てたわがびょーん

他のものはかかっているんだから、しまうときに確認してくれよあぁ~・・・

確認と言えば

今年の6月

北海道から届いたアスパラ

冷蔵と書いてあるのに冷凍庫に入れてくれて…

主婦の方ならわかりますよね…

生のアスパラ、冷凍したら食べられる状態じゃなくなることを…

グリーンのアスパラとホワイトアスパラ…

パーですよムカムカ

だって、冷って書いてあったから…って
 
お前は、幼稚園生か!?



今、あまりにも涼しいと思ったら

エアコンのリモコンが冷房になってたがびょーん

バカ亭主だよ354354

猫が風邪ひいたらどーすんだよムカムカ

お前が風邪ひくのはかまわないけど

今夜も殺意が芽生えた瞬間


そんなに涼しいところに行きたいなら

一人で南極にでも行ってくれムカムカムカムカムカムカ