今週の運勢と昨日の私 | 紬のブログ -運気は早い者勝ち-

紬のブログ -運気は早い者勝ち-

晴楽雨楽をモットーに自分の元に良い運気を引き寄せましょう!!

昨日は、やっと美容室に行けたあひる

と、言っても3週間ぶりだけどねキャハハ


そう、お白髪様、退散の儀を施して参りました!!

お白髪様、退散の儀…

何だかわかりますよねあひる


そう、ヘアカラー笑

若いふりしていても寄る年波には、勝ちたいけど、勝てない場合もあります○| ̄|_
(ちょっと、悔しい怒



午後3時からイベントがあり池袋へ


あまりにも人が多くて、写メしても人の頭しか写らないので写真ありません!!

午後5時頃かな、地元のクライアントさんから頭が痛くて薬を飲んでも治らない354354
急で悪いけど、施術に来てもらえるかなぁ~と、連絡が入った汗


地元のクライアントさんだから、帰り道に寄れるし、少し早めにイベントから上がらせてもらい8時に約束

はい、出張整体いえー

疲れが溜まっていたんでしょうね~汗

1時間程、施術をさせて頂きましたきらきら!!

終わったら「楽になった~LOVE」って、その言葉を聞くと、素直に嬉しいですね!!


私の元気の源は、お客様の喜んでくれる姿だったり、声なのかも知れない!!

そんなこと、ふと思ったりして…



さて、今週の運勢行きましょか!!

いつもの通り

気になる色を選んでねあひる

今日は…順番そのままで…


から行きますきらきら!!
気になること、心に引っ掛かることがあったら、早期解決を!!
いつまでも引きずると消化不良になりますよ~汗
気持ちは、いつもスッキリとさせていましょうラブ

仕事運   平
愛情運   小吉
健康運    吉
金運        上げ上げ上げ上げ


行きます
ちょっと、待て!!
行動前に確認をあひるって、感じです!!
思い込みで動くと時間や日にちの勘違いがありそうです。約束ごとがあったら、前日にきちんと確認をしてねにこ

仕事運     大吉
愛情運     平
健康運     平
金運         小吉


最後は
チビチビとお金をため始めるのにいい時期です!!毎日、少しずつ貯めてみませんか?
100万円も1円からですいえー
日々の積み重ねを大切に!!
疲れは、積み重ねないようにしてねニコ

仕事運     小吉
愛情運     吉
健康運     平
金運         小吉



さて、今週も暑さに負けず頑張りましょうWハート

先程、私は暑くて堪りませんでした354354



スゴいカッコですみません汗