アナログ | つむぎのにっき

つむぎのにっき

日々の事・好きなものなんでもをつぶやいていきます。

WOWOW映画鑑賞🎬



部屋が暑すぎて、1本しか観れなかった。

(クーラー我慢)


映画より小説が気になってました。

読んでみたい!



たけしさん、恋愛ものも書けるんですね。

びっくり。


見た方の感想は


携帯持てよ!イライラする!

そしたら問題解決早いのに。


という意見が多くタラー

この方々は携帯が当たり前のように

もうあった若い世代なのかもですね。


わたしの世代は携帯ない時代もありま

したから特にイライラするほどでは

ありませんでした。


恋愛もの苦手なわたしでも

すんなり見れてそれなりにウルウル

もできましたし。

二宮くんの演技に助けられたかも。


水島くんが事故で障害を背負って

自覚症状がほぼない

みゆきとずっと寄り添う選択をして

終わったのですが。。


わたしならできるだろうか。。自信ない。

障害者のお世話はほんと大変だと思うから。

愛情だけでは難しいです。


ロケ地がとても素敵なところが多く

いってみたいキラキラキラキラ

あのカフェは南麻布にあるのかー

マスター役のリリーフランキーさん

いい味出していてよかった。

あんなお店なら通いたいですね。


9月に行けそうなところあったら

いってみようと思います。


あまりにも暑いから

この後、かまどさん行って

季節ものの

麩まんじゅう買って来ました!



家は暑いから、イオンに寄って

ベンチで食べる(笑)


前から食べたくってこの時期にしか

販売してないのです。

グルテン入ってるけど(笑)

ペロっと2個美味しくいただきました照れ


あとは七夕という和菓子も。

これは明日食べます。