現在の読書 | つむぎのにっき

つむぎのにっき

日々の事・好きなものなんでもをつぶやいていきます。

続きがちょうど図書館にあったので

借りてみました。


少し前に読んでた

【ナミヤ雑貨店の奇跡】

最後色んなところで繋がって、ジーンと

する感動ものでしたキラキラ

東野圭吾さん、ほんますごいな〜

いまのところ何読んでも面白い。


で、いま読んでる本は

占星術をモチーフに話が作られていて

占星術の知識も少し得られます。


4作目かな。昨年5作目が出てるんですが

予約しないと借りれないかも泣まだ

見かけたことないので。


望月さんもとっても読みやすい文章で

好きです。


わたしも今後の生活や人生

色々考えてしまうので

これを読むとハッとさせられたり

ホロリともさせられます。


自分の心に素直にしたがって。。


ほんとそうなんですけど

言い訳して逃げてる自分もいます。


あーこんな喫茶店あわられてほしい!

と思ってしまいますね。


半分読めたのであと少しです。


あ、【大名倒産】はかろうじて上巻

読めたけど江戸時代の話なので

時代背景とか言葉とか、わかりづらくて

面白くなくはないんだけど、、

時代小説好きな方ならスラスラ読める

のでしょうが。。

結局下巻借りてません(笑)


群さんのエッセイも完読!

笑いが込み上げて楽しかった!

新刊まじ読みたいーー!!買おうかなーー

迷い中。