おうちでゆっくりと | つむぎのにっき

つむぎのにっき

日々の事・好きなものなんでもをつぶやいていきます。

今日も良い天気でしたが


お家でゆっくりと。


食材買い出し、洗濯、掃除


WOWOW映画鑑賞



映画館で観たかったけどすぐ公開終わって

行けずじまいでした。

不評の声が多いけど、わたしは楽しめたし

悪くなかったと思います。


松山ケンイチは役の幅広いわ!

朝ドラとは役柄全然違うし。

(そう、今放送の朝ドラハマってますキラキラ

相手役の女優さんがとても和服が似合って

綺麗な方でググると日本舞踊家の出の方

で納得!


やっぱり神木くんはいいなぁ〜

癒しでございます。


原作小説は上、下巻とあるからかなり

端折って作ってあるのでしょうね。。

図書館あれば読んでみようかな。


『わたしの幸せな結婚』もみました。



うーん。。。アニメを少しかじってる程度

(全話観てないし)

なので、途中から話がわかりづらく、、

漫画でも読んでから見たほうがよかったかなと。

わたし的には残念でした。


この目黒くんの衣装

櫻井さんに着させたら、、、

絶対似合いそうラブラブラブラブラブラブ

と妄想してしまいましたアセアセアセアセアセアセ

ライブで軍服系着てましたもんね。帽子も。


失礼しました。


コナン全作品放送みたいですが

もうすっかり昔ほど興味ないので

観ないかな。


『キングダム』先月放送あったのを

3部作、先週みました。


1は地上波で見たから2から。

原作未読ですが、面白くなくはないけど

1ほどの面白さはなかったかな。

4作目もこの夏公開ですが、テレビ放送

待ちで十分かなというところです。


色々興味あるの放送してくれてるけど

時間をみつけないと鑑賞しきれないので観たい

と思ったものだけにしています。


さぁおやすみの時間はあっというま。

お弁当のおかず作りおきと

晩御飯を作ろうー