ガーターよ、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | つむぎのにっき

つむぎのにっき

日々の事・好きなものなんでもをつぶやいていきます。





山本リンダさんが徹子の部屋に
出演してたヤフーニュース見て
TVerで拝見。

相変わらずのスタイルで72歳現役
ニーハイブーツにホットパンツ?
ショートパンツかな。

リンダさんと言えば〜〜

SWITCHインタビューで
櫻井さんが小学生の時にナマでみて
衝撃を受けた人と話してたのを思い出し

そしてリンダさんの着てた衣装を見て

櫻井さんがニーハイタイツやブーツ
履いてるのって、、、
リンダさんの影響もあるのかな??

なんだかリンクしたような感じがして。
違うかもですが(笑)

音楽と人の雑誌で
スタイリストさんの
記事では【涼しいから】
というのもあったらしいけど。

一昨日のYouTube配信はニーハイじゃなく
ガーターベルト!!!

ワイドパンツの裾捲り上げて

太ももチラっチラっ

これで『ROMANCE』歌われちゃー
ヤバい(笑)

櫻井さんにしか出来ないものですね。

まだ新参者ファンの慣れないわたしは
ドギマギでした(笑)驚き驚き驚き

ファンの方々の
コメントはもう慣れてる感じで笑えました。

はい、太ももきたー!爆笑爆笑爆笑

ぐらいに言えるように。
来週もニーハイorガーター来るかしら(笑)
楽しみです爆笑

話は変わって
今日は月1のメンテナンスデー
腸マッサージしてきました。

まだまだ硬いわたしの腸。
はい、昨日も坐薬のお世話になりました。

自律神経がやっぱり影響してるみたいなので
本でも読んで対策したいなと考えてます。
これ気になってる本です。

さぁ明日からは連続出勤なんで
ゆっくりリラックスして寝ようと
思います。

平日休みやっぱり最高!!