音楽と人 櫻井淳司 2冊目 | つむぎのにっき

つむぎのにっき

日々の事・好きなものなんでもをつぶやいていきます。

Amazon注文分届きましたキラキラ




コメント通り、梱包がめっちゃ簡易的でアセアセ

薄めの封筒みたいなのにそのまま入って

ました。


折れてたり、曲がってたらと不安でしたが

1冊目買った勤務先の店より

こっちがめっちゃ綺麗でしたキラキラ

これはお部屋に飾る用にします。


やっとゆっくり読める〜

泣きそうだけど。。


日曜のYouTube配信の続きですが

1992年のライブ映像。32年前。


当時は前にもお話ししましたが

ジュンスカファンで、あとは

ユニコーンとか普通のPOPS

渡辺美里、大江千里、TMNetWork

など聴いてました。

(その数年後ジャニーズ系にハマる)


実はロン毛の櫻井さんも当時Mステとかで

見てて知ってはいたものの、

V系だと思って興味が湧かなかったのです。

(V系苦手なのです)

バンド自体も怖そうなイメージがあり、、


もの凄い、勘違い先入観が(笑)働いて

ました。


一昨日改めて見て、全然V系じゃないし

怖くないし、曲もいい曲たくさんあった。

櫻井さんのビックリするくらいの美しさ、

他のメンバーの皆さんもイケメンで

カッコ良かった!!!


そして、YouTubeでトークしてる

ところを見たり、永野さんやヒロシさん

の話を聞くと

メンバー皆さんのお人柄もステキ。


もうすっかり沼ですラブラブラブラブ


32年後こんな事になるなんて(笑)

不思議なもんですね。


久々の推し活楽しんでゆきますルンルン