のんびりと。 | つむぎのにっき

つむぎのにっき

日々の事・好きなものなんでもをつぶやいていきます。

3連休は、ほぼ出勤でしたので

今日はおやすみでした。


今年初の氷点下。

流石に朝のウォーキングは辛いかな

と思い、9時以降にしました。

せっかくなのでいつもの道じゃなく

前良く行ってた1時間コースの道に。


山、海が見えるコースだし

寒いけどお天気も良い。

とても気持ちよくウォーキングが

できました。体もとても温まるし。


仕事がある日は出来ないけど今の時期は

お休みの日は、そうしようかなぁと

検討中。


お昼は、近所のお弁当販売で。

台所寒いから作りたくなかった(笑)




美味しくいただいたあとは
糸さんの本のつづき読んだり
録画溜めてたドラマやアニメを見たり
してました。
おっさんずラブリターンズ
おもろかった爆笑

夕ご飯時に、兄が

『ジュンスカ(ジュンスカイウォーカーズ)
今月高松にライブ来るんやな、喫茶に
ポスター貼ってあったわ』


と。


わぁ、懐かしい。。(感動薄っ笑)えー

へぇーそうなんだーーって普通に返す。


32年ほど前、わたしは大ファンで

ございました。ファンクラブも入って

ましたし。宮田和弥さんのファンでした。

一度解散して

2017年から再結成して活動してるの

は知ってましたが。またライブ行くとかの

気持ちはなかったなぁ。

ググると、呼人くんは昨年卒業して今は3人

体制みたいですね。

呼人くんも入ったり出たりしてたみたい

だし、初代ベースの人も。

仲良さそうなバンドには見えませんでし

たしね。


一切メンバーチェンジしてないバクチクは

やっぱり凄いことだなって感じました。


兄に


今は

宮田さんより、櫻井さんなのよ・・・


と言いたかったけど、兄はバクチク全く

知らないから言ってもなぁーで。

黙っときました。今後言うつもりもない。


32年後こんな真逆になるとは

しかも2人全然タイプが違うし(笑)

私の好みはほんとバラバラでございます(笑)