プシプシーナ珈琲 | つむぎのにっき

つむぎのにっき

日々の事・好きなものなんでもをつぶやいていきます。

残り少なくなってきた
お暇、今日は

ランチ 引田のkukiさんへ2回目


帰り道
牟礼の道の駅に寄り産直野菜を購入。

帰宅してから、徒歩圏内の
プシプシーナ珈琲さんへ。

前から行きたかったのに、
つい近くのイオンで休憩してたから
行けずじまいでした。

水、木定休日なので
今日行かねば!!と。

コーヒーはブラジルハニー
(好きな豆を選べます)
スコーンを注文。

とっても可愛いラブラブこれだけで癒される照れ


スコーンがのってた小皿は、
お店のキャラクター絵柄でラブラブ
食べカス、スミマセンアセアセ

珈琲めっちゃ美味しかった!
自家製スコーンも生姜とゴマが入っていて
甘くなく罪悪感なく食べれました。

イートインスペースは狭いですが
是非おススメな所です。

次は、おはぎ食べてみたいな。

おかげで十二国記もだいぶ進みました。

その後、自然食品のお店に寄り
お買物して、店主さんいま
ドラクエウォークにハマってるらしく
(ポケモンGoによく似たゲーム)
めっちゃ内容を力説されました(笑)
栗林公園まで歩いたとか。
え、軽く片道3キロ以上はあるよ!

楽しそうに話すので私もやりたく
なってきました(笑)
ドラクエ知らなくても出来るみたいで
課金も出来るけど無しでやる方法も
教えてくれたし(笑)

調べてからやるかどうか決めてみます。

これであっという間に夕方になりました。
あ〜楽しかった。
さぁ明日は何しようかな?