年明けうどん | つむぎのにっき

つむぎのにっき

日々の事・好きなものなんでもをつぶやいていきます。


砂糖抜き初めてから、うどん屋さんへ
行く事も減り、、、

ほぼ自宅での食事も
なんか鬱ぽくなってきたので

今日は、近くのうどん屋さんへ。

前は天ぷら絶対トッピングしてたけど
やめて、ワカメを乗せました。
海藻類は食べた方がよいので。
おでんもコンニャクだけ。
コンニャクも添加物あるけどそこは
気にしない。いつもの癖でカラシを
つけてしまい。それは避けて食べました。

とても質素なうどんですが
美味しくいただきました。

ストイックにやりすぎると
やはり気持ちが不安定になるので
時々甘えて。この1回が病気に繋がる
わけでもないしと。

外出たら気分転換にもなったので
良かったです。