38週も半ば。



健診ではまだまだっぽいから、ガシガシ歩くよう指導あり。



私の血圧が上がってきたり、お腹の中方が大きめなこともあり、



予定日よりは早く産んであげられたらいいねと言われました( ̄ー ̄;




先週から散歩や雑巾がけをがんばているんだけど、



臨月に入ってからの食欲がハンパねーっす( ̄□ ̄;)!!



9ヶ月ま増量も6キロ未満だったのが、



ここにきてむくみもあり一ヶ月で2キロ近く増えてもーたヽ((◎д◎ ))ゝ




そして、炭水化物への欲望がとまらなーい!!!!!



白米最高~(≧▽≦)



パン屋さん最高~(≧▽≦)って感じ。




そんなこんなでお腹も苦しい状態に・・・・。



昨日着ていたNe-netの洋服が、ぴょんきちに見えたのは衝撃的でした((((((ノ゚⊿゚)ノ





はぁ~、緊張しつつもうしばらく過ごします(。-人-。)





★私らしく生きる★~LOVEのある日々~